fc2ブログ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
プロフィール

おうじまま

Author:おうじまま
沖縄在住の王子とママのおいしい毎日。
パパに言わせると「バカ親子」ふふん。
8月で3歳になりましたよん♪


にほんブログ村 子育てブログへ



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


とりあえず生存確認

2006.12.10(21:12)
12/1に福岡入りして、12/2に荷物が入りました。

予告していた12/7の電話工事もフツーに終わり、
生存報告したかったのですが。。。


既に、
「はやく転勤したい」
の衝動に駆られています。

たった1週間の間に、度重なる義父母妹の登場。
そして、軽く拉致状態。

今日やっとPCの電源入れました。
王子の着替えと、私の1泊分の衣類は問題ないものの、
それ以外は引越し当日とほぼ変化ありません。
(注:ら○ら○パック利用です)


とりあえず、今日履いたジーンズと義実家に履いていったパンツ以外の服を発掘して、今晩は寝ます。。。

次は、関東以東がいいです。。。
スポンサーサイト



コメント
そういうことか。
読んでて、あーなるほどね って思った。
納得。
【2006/12/10 21:49】 | ぶち #- | [edit]
むこうのご両親はこの転勤すごく嬉しいでしょうねー。。でもこっちとしてはねー。。

あたしも義両親の月一ペースの来訪でもため息ですから。。(それでもその間に電話とかもしないと『全然連絡もくれないわね~』とか言われる。。ハァ。)
【2006/12/10 22:42】 | ひらら #PPYebuBs | [edit]
関東以東って……遠くへ行きたい願望がよく伝わってきます(笑)。

がんばれー
【2006/12/11 00:08】 | ポッキー #- | [edit]
関東以東ね。。。
東京周辺だと これまた便がいい(何の?)
静岡いいでぇ~^^
【2006/12/11 01:13】 | puku #mQop/nM. | [edit]
おつかれさまー。

親戚もあんまり離れてると大変だけど(交通費とか)、近すぎるのもね・・。
【2006/12/12 13:30】 | もーさん #- | [edit]
きょうこつきちゃんが注へ変化するはずだったみたい。
関東へ変化しなかった。
【2006/12/14 13:54】 | BlogPetのこつきちゃん #- | [edit]
缶詰、レトルト食品など、品質が比較的劣化しにくい食品に表示され、品質が保たれ、おいしく安全に食べられる期限を示している http://starsips.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 08:45】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oishiine.blog34.fc2.com/tb.php/442-e5ae0e8e